2022.11.23

勤労感謝の日。勤労に感謝する日が休みってよく分からない。けど嬉しい!!!

本日もSO6をやる機械。勤労じゃん。

エレナED回収の巻。

前回の反省を生かして、レベル上げをしてからラスボスに臨んだら、20~30分かかっていたラスボス戦が2~3分に短縮された。

レベル上げってもしかして正義…?

肝心のエレナEDはまあまあ、良いエンドでした。

どちらかといえば、ラストダンジョン前にある、好感度が一番高い人との絆イベントの方が個人的には好みだった。

アンドロイドと結婚してえ!

なんか気が向いたので、ついでにもう一度レティシアEDも見た。尊い

エンディング見る度にDUMAが犠牲になってちょっとおもろい。

 

今流行りの、前から流行りの「チェンソーマン」がジャンプ+で読めるらしいので読み始めた。

ら、数時間で第一部を読了してしまった。もったいない。(?)

絵柄も好みだし、めちゃくちゃな展開やセリフも好きだし、うーん、総合的に好き。

マキマさんは何か裏がありそうだなぁとは思っていたが、まさか最終的にパワーがヒロインになるとは思わなかった。

好きなキャラはマキマさんです。