2022.11.24-25

11月24日

労働つらいにゅ…と思いながら退勤。

でも明日働けばまた休みであることに気付いてしまった。

水曜日休みしゅごい。心の平穏が保たれる。

最&高に浸りつつ、今週が終わるとしばらく週5勤務が続くので絶望。しんど!!

 

 

11月25日

劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を見る。

眠くて、観ていたような、TVが点いてただけのような、そんな感じですが。

最近SO6のやりすぎで、可愛い声の子はみんなニーナちゃんに聞こえるし、主人公のヴァイオレットの髪型が、レティシアに似ているのにレティシアの声がしなくて混乱したりした。毒されている…。

良い映画だったかと思います。海が綺麗だった。

 

しかし、2日休んだらまた仕事かと考えたら気が重くなった。

サザエさんシンドロームならぬ、金ローシンドロームである。重症。