2021.08.17-18

8月17日

前日、早く寝たはずが夜中に起きてまーちゃんに興奮し、暫く寝付けないという愚行をかましたのでめちゃくちゃ眠かった。

普段の寝不足より眠いとは、愚行だったなぁと反省。

起床してバイトの支度をしていると外からツクツクボウシの鳴き声が聞こえてきた。

ぼくなつの後半に聞こえるやつだ!つまりもう夏も終わりなのか。

そう思うと少し寂しいなとは全然思わなかった。夏終わるの最高イエイ!

 

夜、リングフィットアドベンチャーをしている私の前をクモが横切っていった。

虫さんトコトコで草。母が退治していた。

 

 

8月18日

退勤後、買い物に行くとガチャガチャコーナーがあり、ついつい回してしまった。

いつもは部屋に無駄なものを置きたくないと固い意志で回避していたのだが、今日の財布の紐と確固たる意志はゆるゆるだった。

気が付いたら1,300円も使っていた。これがアダルティーな金の使い方‥!と少し興奮してしまった。子どもの頃には出来なかった所業。

千奈美に色んな種類の台を回したが、どれも欲しい物は手に入らなかった。

あー、今日はそういう日ね。

 

帰宅後、WurtSというアーティストの新しいMVが配信されていたので視聴。

TOYOTAのCMで流れてるやつ。

ほーんと思いながら観ていたら、見覚えのある女性が。

いやそんなまさかな‥と思いながら検索しているとビンゴ。ツーカイザーの妹役の子が出ていた。

森日菜美ちゃん、ジャニーズの特撮にも出ていたようで、売れっ子ですね。

知り合いでもないのに特撮に出ていた人が活躍していると嬉しくなる。

MVでは刺されてましたけどね。ヨホホイが歌いながらやってくるぞ。

あと検索する際に名前が分からず「ヨホホイ 妹」で検索したのは反省している。

www.youtube.com