2021.08.16

本日はハロプロメンバー全員がソロ歌唱をする「ソロフェス」という番組があった。

世間的にお盆なのか分からないが、自分は休みではないしスカパーの申し込み方法もよく分からなかったのでパスした。

この番組、ド平日にやっているのでお盆休みの勝ち組御用達番組かと思っていたが、夜から始まる社畜に優しい番組だったようで観れば良かったなと少し後悔した。

しかし夜遅くまでやっていたようで、やっぱり勝ち組御用達番組じゃないか!

 

土日のRTA in JAPN視聴による寝不足で、ハロヲタの方々が盛り上がっている中寝落ち、夜中に目が醒めてTwitterを覗く。

最近は満足にライブに行けず、まーちゃんは活動をお休み中で、今回のように在宅向けの配信すら観れず、いよいよヲタ卒かと思っていたが、Twitterで流れてきたまーちゃんの画像が可愛くてトゥンクした。

ろくすっぽヲタ活出来ずにいじけている自分を、まーちゃんの可愛さが「いじけてんじゃねぇ」と首根っこ掴んで引きずられた感じ。

かわいさのパワハラ

これからも細々と、細すぎて切れない程度にヲタクしていこう。

 

「嗚呼まーちゃん 嗚呼まーちゃんや まーちゃんや」

ヲタク

 

まーちゃんを見て興奮したのかこの後めちゃくちゃ眠れなかった。