2021.04.16

まーちゃんのブログが更新された。ヤッター!

ameblo.jp

ブログタイトルの「やっとだー」については

「やっと普通の食事が出来るようになったぞー」的な意味で捉えたのだが

「やっと仕事復帰出来るぞー」という意味で捉えた人が多いようだった。なるほー。

どちらにせよ快復に向かっていたらいいなと思う。

あと犬にしてくれ

 

ふくちゃんの誹謗中傷について事務所から声明があった。

 この件は全く知らなかったので、ちょっと調べた。(小声)

アイドルとの繋がりを匂わせたヲタクがいて、

愚痴垢と呼ばれるヲタク達がアイドルに対して誹謗中傷した感じなのかな。

本人が事実無根と言うのだからそうなんだろう。

誹謗中傷に関しては、自分は悪意のある誹謗中傷はしていないつもりだけど

証拠(配信アーカイブ)は山程あるのでこれからは心を入れ替えて配信をしよう。

今週は配信しないけどね!

アイドルと繋がっていようがいまいが最前列のチケットが沢山取れたのは

羨ましいなと思うアイドルと繋がっていないヲタク(最前列未経験)でした。