2021.04.17

今日は久しぶりにビリーズブートキャンプをした。

いつぶりだろう。今年初かもしれない。

久し振りだし途中で死ぬかなと思ったが意外と大丈夫だった。

しかし普段のんびり動くタイプのポケモンなのでスピードアップされると

動きについて行けず劣等生感が否めない。つら。

 

昼過ぎからyoutubeに公開されているデジモンをちらほら観た。

デジモン02 20話

マグナモンになる回。当時旅行かどこかへ行っていたので

旅館みたいな所でこの回を見た記憶がある。マグナモンは映画の印象の方が強い。

デジモンハリケーン上陸も友情系で結構良い映画なんだがあまり知名度ないのかな。

同時上映だったおジャ魔女どれみで隣の大人がめちゃくちゃ泣いていた思い出。

 

デジモンアドベンチャー 21話

出たわね細田守演出回。一番記憶に残っていて一番好きな回。

子供の時見た時は色味や雰囲気が好きだったが

改めて見てみると太一やコロモンの葛藤が描かれていてかなり面白い。

「30分映画を見ているようだ」というコメントがあったが

視聴した後の読後感のようなものが映画のそれと本当に同じである。

この回が好きすぎて次の話に進めないでござる。