2021.03.29

明朝、目が覚める。

携帯で時刻を確認しているとカラスが近くでずっと鳴いていることに気が付く。

お前が原因か。今何時だと思ってるんですか。

明るくなるのが早くなってきたからか、温かくなってきたからか分からないが

今後も明朝目覚ましが続いたらと思うと辛い。カラス追い払いたいけど

狙われると執拗にいじめられるので出来ない。カラスの方が立場が上である。

人権がない。

 

まーちゃんがブログを更新していた。歌割りについて書いてあり、

まーちゃんのブログを見てはじめて先日のひなフェスでの

歌割りについて荒れていたことに気がついた。

ヲタクたちの意見としては、ライブを休んだ人の歌割りを重鎮だけではなく

下の人たちにも回せとのことだった。

まーちゃんは休んだ人の歌割りを任されるようになるのに6年かかったと書いていたが

12期だってもう6年目になるし、任せてもいいんじゃないかと少し思った。

ヲタク的には新人が歌割り貰っているのを見て

「うおおおおおおお」ってなるのが楽しいんだけれど

事務所の上の人はそうは思ってないのかもしれない。難しいね。

個人的には推しの歌割りが多かろうと少なかろうと

可愛けりゃなんでもいいんですが‥。