2023.11.13-15

1113

ビルダーズにハマってしまったのでビルダーズしました。

もうゲーム制作もポケモンプラチナも出来ない身体になってしまいましたわ。

出来れば仕事もしたくない。

ビルダーズはメーダ撃破までやった。

強敵だったので遠くから石を投げまくって勝った。姑息~。

 

1114

毒殺される夢を見た。

毒殺された日は仕事休んでも良いことにしてほしいよね。

毒を盛られて苦しみながらもまーちゃんのDVDを観ようとしてた。ヲタクの鑑か。

 

1115

数か月ぶりに定時で退勤。うおーーーみなし残業最高!

定時で帰ったけど、夜は虚無を過ごしました。

オデの平日に彩りが欲しい…。