2023.11.11-12

1111

母が熱出してた。ぎょえー。

人が具合悪いと自分も具合悪い気がしてくるよね。

自分も頭痛い気がして1日中寝てました。完。

 

ポケモンはやりました。進捗の悪いポケモンプラチナ8~9日目くらい。

ばったり出会ったシロナにおつかいを頼まれ、シロナの地元へ。

道中のトレーナーが割と強くて大変だった。ここで育てば強くもなるよね。

シロナ村(?)に到着したらギンガ団の団長も来て戦うことに。

ボスなんて勝てるわけないだろ。と思いながら戦ったら勝てました。ギンガ団大丈夫?

ボスを見送り、シロナと再会。次に行くべき場所を教えてくれた。

今のところシロナ優しいなという印象。きっとバトルも優しいんやろな…。

ミオジム行ってジムリーダーにボコボコにされて終了。次回修行編。

 

1112

今日も具合悪い気がしてゲームを7時間した。いや元気!!!!!!

家にDQビルダーズが積まれていたのでプレイ。第一章クリアまで。

システム面は痒いところに手が届かない感じが気になったけど、割と面白かった。

戦闘は基本殴るだけなのだが、最後のボスだけアクション要素多めで笑った。

いきなり難しくなるなぁ!

家を作る度に村人全員で褒めてくれるので自己肯定感上がりそう。いいゲームですね。