2023.10.15-16

1015

アマプラで映画観た。「マイ・インターン」。

おじいちゃまが若い女性社長の会社で働く話。

感想。こんな完璧なおじいちゃまがこの世に存在するのか…!

頑固じゃなく、威張らず、嫌なことを言わない優しいおじいちゃま。

そんな老人に会ったことがないのでちょっと吃驚。

自分もそんな老人になりたい。

あと、アン・ハサウェイはいつ観てもキレイですね。

 

ポケモンプラチナ4日目。

ギンガ団のビルがあるらしいので乗り込んでボコボコにしてやりました。

1回ユンゲラーにボコボコにされました。

次の町に到着して本日終了。4日目なのにまだジムバッジが2つ。

これも全てギンガ団ってやつの仕業なんだ…。

 

1016

窓を開けて仕事をしたら金木犀のスメル。ん~GOOD👍

そしてくしゃみが止まらなかった。秋しんど。

 

夜は虚無を過ごしました。運動もなし。

平日の夜の楽しみを見つけないと人生が終わっちまうよ~。