2023.11.16-17

1116

晩ご飯は母が天ぷらを揚げてくれました。おいしいぞ。

昔から天ぷらやフライを食べると何故か頭痛が起こるので、

最後までおいしく食べられないのが悩み。唐揚げは頭痛しないんだけど。

揚げ物アレルギーなのか。揚げ物(唐揚げを除く)アレルギー。野良医者教えて。

序盤・中盤・終盤ずっとおいしそうに天ぷらを食べる母に羨望の眼差し。

 

1117

台風並みの低気圧があるとかないとか。おかげで頭痛MAXでした。

そんな状態で飲み会に誘われる。従順なので参加🐶

控え目に言って地獄でしたが、数年ぶりの酒は良かったです。

酔っぱらうって楽しいね。

定期的に酔いたいが、肝臓の数値駄目マン&薬物常時服用マンなのでなかなか難しい。

健常な暮らしがしてぇ。

 

KANさんが逝去された。

今年ハロプロに携わっていた方々の訃報が多くて悲しい。

ポップミュージックが大好きでした。

www.youtube.com