2021.03.30

退勤後、フラッと店に寄ってなんとなくシュークリームを買って帰った。

ら、めちゃくちゃ美味かったシュークリームさん‥。

食べている途中で「また食べたいな」と思っちゃう程で

こりゃ暫く買い続けちゃうなと思ったが、

実は言うと全然フラッと行ける距離じゃないので

定期的に買いに行けなくて辛い。これもうダイエットじゃん。

 

今日はモーニング娘。のニューアルバムフラゲ日のようで

ヲタクがSNSで賑わっていた。そういえばまーちゃんが休業になった関係で

購入していたサイン付きアルバムが払い戻しになったので

今回のアルバムは買えていなかったことに気が付いた。

まるでいつも買っているみたいな言い回しだが、いつもはライブに行けば聞けるから

買わなくてええか~と得意の貧乏性を発揮していたので全然買っていない。

今回はライブで聞けそうもないし曲の評判も良いので

気が向いたら買おうかなあ。(買わないパターンのやつ)