2021.03.31

PC版のキングダムハーツが120fpsだという情報を目にした。

ひゃ、ひゃくにじゅう‥???

つまりカイリちゃんの動きはどうなっちゃうの?汗汗

千奈美に良いモニターじゃないと120fpsは対応していないらしい。

あ、一生拝める気がしない。

ゲームよりアイドルの映像コンテンツを120fpsにして欲しいなあと

今日もヲタクはクソ我儘なことを思うのでした。

 

高木紗友希が事務所との契約が終了したというニュースが流れてきた。

www.up-front-promotion.co.jp

どういう態度で話し合いに臨んだら事務所からこんな文章を書かれるのか。

彼氏も三股しているということで大変でしょうが

どうか幸せになって欲しいと思う。歌は続けておくれよ。