2020.10.12

今日はハロコンin武道館のLVを観に行った。

今日も季節外れの汗をかきながら町へ。

21時過ぎまで演るらしいので汗を拭いながら軽食を食べて映画館へ向かった。

服びちゃびちゃ。

 

LVを観た感想は、今回のハロコンはLVで正解だったなと思った。

武道館で3時間双眼鏡を覗くより大きなスクリーンで観る方が楽である。

生声は聞けないけれど。

個々人の感想も書きたいが日が暮れるので娘。の一部のみ。

・北川の歌唱力に努力がみられる。

踊りがないし、楽曲の難易もあるかもしれないが

音程の安定感と聞き取りやすさは娘。イチかもしれない。

岡村もかなり良かった。

 

・加賀の歌の上手さを今更知った。

事務所は歌割りで加賀を干している場合ではない。

未来の娘。の歌は加賀+15期で引っ張れる気がした。

 

まーちゃんはだいちゅきなので今回も正常な評価が出来ない。

数千人の前でバラードを歌うという常人なら失神しそうな

プレッシャーの中、トップバッターの大役を見事こなして偉かった。

あと衣装の都合で胸元ばかり見てしまった。猛省。