2022.04.25

本日は祝☆BEYOOOOONDS初めての武道館。のライブビューイングを観に行った。

正確に言うと「アイドルを眺めながらカスタネットを鳴らすヲタクを眺める」会でしたね。

休みを取るのをすっかり忘れていたので会社に土下座して早退。大嘘。

映画館に到着。着席。

自分の列だけサイリウム持って暴れる人たちばかりで震えた。

こりゃあ楽しい””Live””になりそうだぜ‥。

 

BEYOOOOONDSのみの公演を初めて観たが、特定の推しがいないので誰が映っても「嬉しい」と思えて新鮮な感情だった。

でも島倉りかちゃんが映るとより嬉しくなるのでりかちゃん推して良いですか。

 

ほのぴのピアノを生で、しかもグランドピアノで聞けるなんて武道館に行けた人は幸せだなと思った。私も聞きたい。

そろそろ武道館行きたいね。コロナが落ち着いたらまーちゃんに連れて行ってもらおう。

 

社会現象になりかけたカスタネット、自分は持って行かなかったのだが、隣の人が楽しそうにカスタネットを叩いていてちょっと羨ましくなった。

次はちゃんと持っていこう。職場にも持っていこう。

 

他にも武道館にハムカツが降りて来たり、いっちゃんがアンコールありきでトークをしていたりして楽しかった。

かなり素晴らしい武道館公演で、次に武道館公演する時これを越えられるのか?と心配になる程良かった。

次も良い公演になるでしょう。

一人も欠けずに武道館公演が出来て本当に良かった。メンバー目線になってしまった。

いつも思うけどライブの感想を書くの難しい。楽しかったです。