2024.03.01

0301

3月。バカ残業。

同僚と「ハッピーセットカービィもう売り切れみたいですよ」みたいな話をしながら

残業をしていた。平和。(仕事は地獄)

 

世間では千葉で地震が多発していたり、巫まろが告発していたり、

BEYOOOOONDSのいっちゃんが卒業発表があったりしていた。

まろはもうアップフロント戻ってこい。

 

いっちゃんは、どうにも体調不良が治らず卒業という事だった。

体調不良も千差万別だが、体調不良だったまーちゃんが

武道館で卒業公演をしてくれたのは、とても有難いことだったんだなと思った。

いつか体調不良が治ったらまたBEYOOOOONDSで歌ってくれても良いんだよと

こう思う事すら彼女にとって負担になってしまうかもしれないと思うと切ない。

ゆっくり休んでください。みんな平和に生き延びてください。