2023.03.06-08

0306

今週も仕事が始まりました。

「最幸な一週間にしよう」と言う人もいるが、自分はなかなかポジティブ思考になってくれない。うおーポジティブ太郎。

しんどい気持ちで仕事をしていたが、キングオージャーを流しながら仕事をしたら、なんとそこそこ捗った。

作業用BGMって大事なんだなと初めて実感した。そしてテレワークはやりたい放題。

 

0307

「いないいないばぁ」のうーたんが卒業するらしい。

BEYOOOOONDSのうーたんと勘違いしてめっちゃ焦った。

わたしはうーたんの前のピンク色の生物の世代なのでな。

なので子供の頃はうーたんがあまり好きではなかった。

うーたんアンチで草。

うーたんお疲れ様でした。BEYOOOOONDSのうーたんはこれからも頑張って。

 

0308

出社。

仕事がいつも以上に長引き、乗りたい電車ギリギリの時間で退勤。

なんとか目的の電車に乗れそうだったので、舐めプの小便をかましたら乗り遅れました。

田舎で電車を逃すと、次の電車がなかなか来ないので大変地獄です。

絶望して放心状態で駅のベンチに座っておりました。