2022.06.19

ファンクラブでまーちゃんの動画が見れるので観た。

ファンクラブサイトに入るのが初めてだったので、パスワード設定からしなきゃで少々面倒だった上に、サイトに入ったらまーちゃんの動画コンテンツが全然見つからなくて四苦八苦した。

私の会員費でファンクラブサイトを見やすくしてくれい。

そんなこんなで苦労しながら観るまーちゃんの動画は格別だった。

あり得ん笑顔になるわ。

 

昼過ぎ、優雅に昼寝をしていたらめっちゃ地震来た。うおおおお。

寝起きで状況が把握出来なくて、よく分からない内に収まった。

でも揺れている時間が短かったので良かった。良くないけど。

東北側の地震はいつも揺れが長いので嫌い。浮きたい。

 

本日も庭いじり。

もう履歴書に「趣味:草むしり」って書けそう。

そして今日も汗だくになりながら無意味に土を掘り返した。

明日からまた仕事なのに疲労困憊。