2023.09.03

仮面ライダーガッチャードの記念すべき第一話でした。

ドライバー、すごく・・・四角いです・・・。

どんな話になっていくのか楽しみ。

 

ついでにキングオージャーも第一話みたいな話だった。「キングオージャー2」って感じ。

内容はスターオーシャンみたいでした。うおー、これスターオーシャンじゃん!スターオーシャンだろ!(スターオーシャンに脳みそ乗っ取られた人)

久し振りに絶望感が半端ない敵キャラで良いですね。どうやって倒すのか楽しみです。

 

昼前にまーちゃんがTikTokライブをやっていた。

新曲発表とか、ライブツアー発表とかあるのかなと思ったけど、何もなかった。

だがそれで良い。最高!

 

DQ6をクリアしたので、なんかDQ4始めました。1日目。

初めは少しだけ主人公の話。

ストーリーをなんとなく知ってるので既に悲しい。平穏ずっと続いてくれ。

 

場面変わって第一章。ライアンおじさん。

ホイミンが出てくるまでHPがきつかったが、ホイミンが仲間になってからはHPも心も癒されました。なんだこのかわいい動物は!

ホイミンとのお別れが辛くて第一章を終わらせるのが辛かった。一生「はなす」コマンドをしていたい。

しかし子ども誘拐犯をぶち●し、第一章、完。

誘拐犯のボスはどれ程強いのかとビクビクしながら戦ったが、それはそれは弱かった。

やっぱりDQ6の難易度って異常だったと思うよ。