2023.09.02

休日。

オーケストラを聴きに行ったり、祖母の生存確認したり。

オーケストラを聴きに行くとか高尚な人間みたい。低俗!底辺!

曲目はゲーム音楽でござった。DQ6の。

初っ端の「序曲」で涙腺緩みかけた。生演奏って良いですね。

その後も「DQ6死にまくってしんどかったなぁ」みたいなことを回想しながら聞いた。

教養がないのでクラシックのオケを聴きに行こうとはまだ思えないのだが、ゲーム音楽のオケはまた聴きに行きたいなと思った。KHとか。ハマりそうです。お金、湧け!

 

夕ご飯は20年振りにケンタッキーを食べました。

美味かった。また20年後。

 

夜、XTwitterを観ていたら元アンジュルム笠原桃奈の近影が出てきてクリビツです。

なんでも日プというオーディション番組?に出ているそうな。

おじさん日プはよく分かりませんが応援したいです。