2023.08.31-09.01

0831

忙しかった。完。

8月も終わりということで俺の夏休み、終わっちゃった…夏休みなかったけど。

来年の目標は夏休みを創ることです。そんなことできるの!?!?

 

ハロプロが25周年記念ということで、昔のMVとかを公開していて、本日はキラ☆レボやダブルユー等のMVが公開された。

「タンタンターン!」て昔から良い曲だなと思っていたのだが、作ったのがヒャダインで驚愕した。ヒャダインの歴史の一部だったのかこれ。

www.youtube.com

 

あと、「おへその国からこんにちは」て公式MVなかったんか。

www.youtube.com

へそんとこよろしく。

 

0901

夜、「ドクター・ドリトル」を視聴。

動物と話せる医者の話。

悪い人はちゃんと制裁を受けて、動物に悪い奴はいなくて、ハッピーエンドで終わって、ほっこりする映画だった。

吹き替えの声優陣が豪華だったらしいが、そういう作品に限って英語音声で聞く小生。

間が悪いね。藤原啓治の声は聴きたかったな。

小生も動物と仲良くなりたい。