2023.03.04-05

0304

ビリーズブートキャンプして1日終了。

配信を再開しようかと思い立ち、配信設定や配信サイトのログインを久しぶりにした。

いくら久しぶりだからとはいえ、何をどう設定すればいいか全く覚えていなくて笑った。浦島太郎もびっくり。

素人が配信しようと思ったら大変なんどすな。配信再開はまだまだ先になりそう。

 

0305

ランニングして1日終了。何もしてないのに月曜日が来るのつらい。

以下、最近視聴したもの。

 

・キングオージャー

始まりました。

BGMがモンハンで、背景が進撃の巨人風なので、少し不安になったが、かなり面白かった。

展開や設定は王道なのに、特撮的には新鮮で、観ていて楽しい。

主人公が邪悪の王になると決意したシーンが好きすぎて何回も見返してしまった。激アチュ。

激アツのまま1年間走り切って欲しい。

 

ゲキレンジャー

最終話まで視聴。何度か見たことあるが、最後まで観たのは初めてかもしれない。

終盤の理央とメレが活躍しまくりで、主人公サイドが霞んでた気がする。

敵側が格好良すぎるのも問題ですね。

子どもの頃はメレがあまり好きではなかったが、今は可愛く見えるの不思議。

大人になると見方や嗜好が変わりますな。

 

デジモンゴーストゲーム

1年以上経って、ようやくデジタルワールドに入りました。

選ばれし子どもたちもビックリ。

そろそろ終わりに向かっているのかな、という雰囲気があって悲しい。

とか言いつつ、全然終わらなかったらどうしよう。

 

ポケモン「ユメノツボミ」

これの主人公の声優さん、水瀬いのりらしい。

水瀬いのり、覚えた。

SO6の時と声質が違って、声優ってすごいなと思いました。小並感。

アニメ自体はとても面白かった。14分とは思えない満足感。ニドラン♂で旅したくなった。

新アニポケはこれの続編にして欲しいなと思ってしまった。ないものねだり。

 

あと龍騎の「EPISODE FINAL」や「RIDER TIME」とか観たけど感想忘れた。草。