2024.03.02-03

0302

起床して窓の外を見たら雪降ってて草。雪で草見えない。

3月2日よ、お前は3月2日ではない。2月31日だ。

 

昼食を済ませて昼寝をしたら日暮れでした。(人生が)完。

 

0303

キングオージャーが終わり、ブンブンジャーが始まりました。

舞台が現代ってだけで、なんだか「スーパー戦隊」を久し振りに見た感覚になった。

あと車がモチーフの戦隊は、ふざけなきゃいけないルールでもあるのか。

SNSで「普通のスーパー戦隊だ!」のような感想が多かったが

このふざけた1話は、普通では、ないのでは…。今年も楽しくなりそうです。

 

午後はThe Sims4。

子供のキング・オージャーが天才に育ちつつある。立派な王様になるんじゃぞ。

トーシ・ツセーゲンはミュージシャンの道を極めたっぽい。

自分も頑張っていたらミュージシャンになれていたのかなぁと思っちゃうゲーム。

現実は厳しいぞ。

 

ひな祭りなのにピザ食っちゃった。おしまい。