2023.12.10

久々にニチアサの感想をば。

キングオージャー、1~2ヶ月ぶりの巨大ロボ戦。

個人的には戦隊シリーズにロボ戦がなくても気にしない派なのだが、

久しぶりのロボ戦はなんか痺れた。これでこそ「スーパー戦隊」なんだなぁ、と。

キングオージャーは最近評判が芳しくないようですが、私は好きです。

 

あと、ムラサメが教習車に轢かれてから1年が経過したらしいです。

時の速さに泡を吹いて倒れつつ、ドンブラザーズ40話の混沌さは色褪せないなと感じました。

 

Switchの「ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング」の講座を

最後までやりました。うおー、俺様がゲームプログラマーだ!

この勢いでゲーム会社に転職しちゃおうかな。死にます。

ひと通り学び終わって、いざ「自由に作っていいですよ」状態になってみると

作りたいものが何一つ思い浮かばず。

私のプログラミング人生はここで閉幕とさせていただきます。おつかれしゃーした。