2024.02.25

王様戦隊キングオージャー最終回でした。

いやー面白い作品でしたね。

宇宙編に入ってからは、そんなに叩かれるのか、という程に批判されていた印象ですが、

個人的には1部も2部も面白かったです。

いやでも1部の面白さはとんでもなかった。1話めちゃくちゃ観た。

新しい映像技術も取り入れたり、色々挑戦していた作品だったように思える。

特撮であんなに中世ファンタジー感のある映像が見られるとは思ってなかったし。

今後のスーパー戦隊の進化が楽しみになる1年でした。

 

本日は1日中The Simsをして過ごした。完。

あつもり生活からミュージシャンとして生活をはじめました。

ミュージシャンは週5勤務のようです。

そして将来の不安を感じ、結局そこらへんの女と結婚・妻子持ちとなりました。

操作できるキャラが一気に3人に増えると訳が分からなくなる。

前回のエンブン・カーターは妻子持ちになった途端に飽きたが、

トーシ・ツセーゲンに次回があるのか。乞うご期待。

子供の名前はキング・オージャーにした。草。