2024.02.26-27

0226

先の3連休でカービィハッピーセットを購入しようと思っていたけど

結局食べなかったなと思う月曜日。

というか初日でカービィ完売したらしい。朕のワドルディはいずこへ…。

私の涙の分だけ全国の子どもが喜んだと思うと、それはアリ。

ただし転売ヤーは許さん。在庫を抱えてカービィの山と共に生きろ。

 

0227

ポケモンプレゼンツがあったそうです。

ポケスリ情報はプレイしてないので分からないですが、

ポケモンレジェンズの新作が出るらしい。BWのリメイクどこいった。

レジェンズ新作はXYの舞台らしい。

プラチナもまだクリアしてないのに、XYもプレイしなくてはならなくなったぞ。

ダイパ未履修でもレジェンズアルセウスは楽しめたけどね。

レジェンズシリーズということは、またポケモンが人間を

本気で殺りにくるのを期待していいのでしょうか。楽しみにしてます。