2024.02.24

新潟の小千谷というところで気球がたくさん見れるということで

爆裂早起きをして行ってみた。千奈美にイベントのことを知ったの前日。

気球を見に行くなんてよつばと!みたいだ〜、と思いながら向かったが

雪とか風向きとかの影響で中止とのこと。

気球自体は見れたのでまぁヨシ。

 

その後は日帰り温泉を堪能して帰宅。

大衆浴場とはあまり縁がない人生を送っており、ルールとかがよく分かっておらず

もしかしたら良くない入浴方法をしていたかもしれない。

すまぬ…すまぬ…入墨いれてないから許して…。

サウナもあったので入ってみたが、整い方が面倒だなと思ってしまい

人生初整いは叶わなかった。

ジャグジーが一番気持ちよかった。家にジャグジー欲しい。

日帰り温泉で休日を過ごすのも悪くないなぁと思いました。