2024.02.23

兄が遊びに来ると言うので、めちゃくちゃ掃除した。

すると「今日は行けなくなった」と言うではないか。

なにぃ〜、めちゃくちゃ家が綺麗になったじゃないか。

定期的に来る来る詐欺をして家の衛生を守ってくれ。

 

仮面ライダー響鬼を1〜4話視聴。

他の仮面ライダーとは少し違って日常シーンが多めな印象。

子どもの頃「中学生日記みたい」と思っていた記憶があるけど、あながち間違いじゃないのかも。

これはこれで落ち着いて視聴できて良い。

最終話まで視聴できたら感想書きます。

 

カーレンジャーも見始めた。

「安月給なのにどうして宇宙の平和まで守らなきゃいけないんだ」

という台詞が、安月給の自分に刺さってしまった。

これ本当に子ども向け番組か?

頑張れ、カーレンジャー(切実)