2023.12.20-22

1220-1221

記憶が曖昧でござる。ここら辺で発表された出来事の感想。

 

・爆上戦隊ブンブンジャー発表

次の戦隊シリーズが発表されました。キングオージャー、お前、終わるのか。

読み方は「ばくあげ」なんだそうです。ばくわら。

マスクがダサいと話題ですが、うーん、確かにダサい。前見えてるのかな。

トンチキ路線だと個人的に嬉しい。

 

佐々木莉佳子、卒業発表

「りかこ…」という感情。

2015年あたりに思い入れがあるのか、アンジュルム3期に思い入れがあるのか

自分でもよく分からないのだが、やっぱり寂しい思いが強い。

泣き虫だったあの子がもう22歳ですって。親戚の気分ですよ。

アンジュルムとしても、卒業した後も頑張っていただきたい。

 

1222

仕事で板挟みになり、大変しんどい。自分も悪いのですが。

最近調子が良くて忘れていたが、自分は仕事が全然出来ないダメ人間だということを思い出しました。

年末までこの感じを引きずりそうで、人生で最も気が重いクリスマスになりそうです。

楽しめるのか、クリスマス!?