2023.12.18-19

1218

凍えながら仕事。頑張ってエアコンで部屋を暖めているが足が寒い。

母から足元用のヒーターを借りてみたら

エアコン要らないんじゃないかってくらい快適でした。

買います。これいくらですか。

シーツも分厚いものが欲しくなってるし、冬は出費がかさむ…。

 

1219

出社。

職場の人から「クリスマス予定あるんですか?」と聞かれたので

「あ、アリマス…」と答えたけど、ものすごく誤解された気がする。

(アイドルを見に行く)予定があります。

 

久しぶりにペンタブを使って絵を描こうと思ったのだが

故障なのか、ペンタブが思うように動かなかった。

まだ10回も使ってないのに。冬は出費がかさむ…。