2023.01.27-28

0127

仕事の合間にTwitterを覗いたら、まーちゃんの公式アカウントを発見。「佐藤優樹 始動」とのこと。

まーじ?

即フォローしようと思ったが、いや今仕事中だし…と謎の自制心。ちゃんと夜フォローした。

まーちゃんのファンクラブなら月額1万でもOKですわ、と思ったけど、既にM-lineのファンクラブ入ってたわ。

今春デビューとのことで、ソロライブとかしていただけるのかなぁ、とワクワクしている。

 

夜はパイレーツ・オブ・カリビアンの2作目を視聴。

本日も途中で寝落ち。最近、金曜夜の睡魔がすごい。

 

 

0128

好きなレストランが近日閉店するということで、食べ納め。

好きと言っても、2回くらいしか行ったことないけど。

味は美味しいのだが、値段高いし、料理出てくるの遅いし、客もそんなにいないしで、閉店もやむなしな印象。

それでも嫌いではなかったので、最期に食べておこうと店に行ったら、大盛況だった。閉店マジック。

お味は今日も素晴らしかったです。

会計後、またお越し下さいと言われたが、もう来れないかな〜と思ったり。お疲れ様でした。

 

せっかく外出したので、なにか買って帰ろうと色々な店を見て回ったのだが、ジグソーパズルやら絵の具やら、欲しいなと思いつつ、でも買ってもやらないよな…と、結局何も買わずに帰宅。

やる気に満ち溢れたい。