2023.01.24-26

0124

仕事でまたまたまたミスをし、悲しみの就寝をしたら、まーちゃんのライブに行く夢を見た。

あぁ^~元気になる~~~。

ここぞというタイミングで的確な夢を見させてくれるまーちゃんと我が脳みそ。素晴らし。

今年こそまーちゃんのライブやバーイベに行きたい。

しかしバーイベは弊社とても忙しい時期なのでやっぱり無理かも。

OGのバーイベってDVD出ないんだっけ。未来が悲しい。

バーイベ行きたいバーイベ。(バースデーイベント)

 

 

0125

最強寒波。サッッッッッッッッッッ!!!!(寒い)

いつも以上に冷えてる。さすが最強。これぞ最強。

テレワークが出来ず、出社も出来ない人はお休みらしい。我も!我も!

残念ながら凍えながら仕事した。えらい。

 

気温がいつもより低いので積雪の雪質も最強でした。

仕事を放り出してスキーに行きたい。

 

 

0126

昨日ほど寒くない気がする。(氷点下)

雪めっちゃ降った。

寒いのでリングフィットアドベンチャーをした。えらい。

ソーイングビーを見た。ダミアンが問題児で面白い。来週あたり脱落しそう。