2021.04.08

今日も青空いい天気。

仕事なんか行かずにどこか遠くへ行きたいなぁと思いながらチャリを漕ぐ。

空港で飛行機を待ちながらボーッとしたり

知らない土地をぶらぶら歩いたりしたいなぁと思ったら

ライブに行きたくて仕方なくなってきた。

自由にライブに行くことが出来ないのが辛い。

どこか遠くへ行きたい。(物理)

 

今日は仕事が終わったら配信しようかなと考えていたが

退勤後にそれは無理だと悟った。

とてもじゃないが疲れた後に配信などやろうと思えなかった。

自分より大変な仕事をこなしつつ退勤後に配信してる人超すごい。

マジリスペクト。

闇風呂に入ってギターの基礎練をして日記書いて寝た。えらい。