2020.9.19

今日はまーちゃんのBDイベントの配信日だった。

プロジェクターで観るために日が暮れた頃に観始めようと思っていたが

我慢ならず昼頃から観始めた。普通にモニターで観た。

イベント中、観客が少なかったり、司会者との距離が遠かったりしているのを見て

自分がコロナでライブに行けずに現実逃避している間もこうして

まーちゃんはお仕事頑張っていたんだなとハッとさせられた。

まーちゃんは少し前から髪の毛をバッサリ切ったのだが

それがとてもかわいい。ロングの方が良かった人もいるかもしれないが

個人的には今の長さが一番好みである。坊主でもかわいいんだけど。

2020年のコロナの中でも頑張っているまーちゃんを見て少し活力が湧いた気がする。

まーちゃん21歳の誕生日おめでとう。(まーちゃんの誕生日は5月。)