2021.10.26

本日はまーちゃんラスト公演のチケット当落発表の日だった。

倍率が鬼だったらしく、落選多数で阿鼻叫喚だったようです。まーちゃんってすごいだろ!

私は行けないので関係ないですけどね。

いつの日か、まーちゃんの最後の公演は当然良席で見ると思っていたし、まーちゃん最後の握手会も参加するぞと思っていたけどそんな現実はございませんでした。

もう関係ないんです。関係ないんす‥。

この前家族に「東京に行けないこと、まだ根に持ってるの?w」と言われた。

はい。これに関しては一生恨みますよ。恨むべきは家族ではなくコロナのはずなんだけど。

LVあったら観に行こ~。

 

本日も「TRUMP」シリーズ無料配信。今日は「黑世界 雨下の章」。

鞘師演じるリリーの話だよ!今回の死者は少な目。凄い!

不死の身体になったので長い間研究員に切り刻まれたりすり潰されたりされるリリー。

それでも狂わないでいるリリーは強くて優しい子ですね。

同じく不死にされ大発狂、人を殺したり村を燃やしたりするソフィは恥ずかしくな~いのか。

「TRUMP」シリーズは不老不死になって嫌じゃ~嫌じゃ~となっている話が多いけど、それを観ても不老不死になりたいなぁと思ってしまう。

世界の発展を見られるのは面白そう。人と関わることは出来なさそうだけど。