2023.04.03-05

0403

先日、坂本龍一が逝去された。

教授が亡くなった事実も悲しいが、死ぬ数日前に「辛いから逝かせてくれ」と口にしたというのがショッキングだった。真偽は分からんが。

癌こえーよぉ。癌になりたくないよぉ。

 

0404

YouTubeでTRUMPシリーズ「SPECTER」が配信されていた。

1度観たことあるし、最近は寝る時間が早いので観なくてもいいか~と思いつつ、最後まで見てしまった。

「SPECTER」の好きなところは、人がテンポよくポンポン死んでいく所と、臥萬里の顔が良い所。

 

0405

まーちゃんのバースデーイベントが発表された。ヤッター

悲しいことにコロナの免疫もあるので、数年ぶりに首都・東京へ繰り出そうかな。(神奈川)

ただ、まーちゃんのバースデーイベントがある日って、毎年休んじゃいけない日なのが懸念点。だいたい連休明けなので。

前まではアルバイトだったから「知るか」の精神で休んでいたけど。

行きたいなー。イベント当たったら休んじゃおっかなー。職場で虐められるかなー。

転職を考えるか…と口にしたら、母に「馬鹿じゃないの」と言われた。