2023.04.06-07

0406

4月になったので、番組改編あるかなーと期待しながら番組表を見たら、きましたこれ。

ブリティッシュ・ベイクオフ3が来ました。ありがとうNHK

木曜日の楽しみが帰ってきた。

ブリティッシュ・ベイクオフ3で検索したら、Googleに優勝者をネタバレされました。

なんでそんな酷いことをするの。誰か私を殴って記憶を消してくれ。

 

0407

「黑世界 日和の章」をYouTubeで観劇。

やはり日和の章、好きですわ。TRUMPシリーズなのに優しい気持ちになる。泣ける。

リリーは声量おばけと声質七変化と家族になれて良かったなぁ。

黑世界を視聴後、いろいろ漁っていたらマリーゴールドが観たくなった。

水曜日に配信していたのに。観れば良かった。DVD高すぎる。

www.youtube.com

 

つばきファクトリーのメンバーがゲイバーに行った写真を撮られ炎上していたらしい。

メンバーがブログを更新するまで知らなかった。

近年、ヲタクの民度が良すぎて悪い情報が入ってこない。

「ゲイバーで飲んでました><」なら「そっかそっか」で終わった気がするが、

「知り合い(初対面)と写真を撮りました><」だと「んん?」ってなってしまうヲタクの心はガラスのハート。

つばきヲタクは頑張ってくれ…(他人事)