2023.04.08-09

今週末も掃除アンド掃除。

最近仕事を辞めた母が掃除にハマっているので、休みの日は一緒に掃除している。

自分の部屋も大分キレイになりました。

テレワーク中に音楽を聴こうと、埃を被っていたコンポもキレイにした。

今の時代にコンポて。

 

あと、母が自転車が欲しいというので、車でホームセンターまで買いに行き、私が漕いで帰った。死ぬぅ。

 

不用品を売り、選挙にも行ったのに、「今週も何もしなかった」という感想が湧いた。

何をしても満たされない体になってしまった。

食べても食べても腹いっぱいにならないし。

パイレーツオブカリビアンの呪いみたいでちゅわ。

キングオージャーは今週も面白かったので満足。

台風並みに展開が早い。台風なのかな。