2021.05.31-06.01

5月31日

夕方頃から頭痛。

月曜日はマスクに慣れてないので耳痛いし酸欠っぽくなるしで

それのせいかなと思ったが台風が発生したらしいのでそれのせいかも。

どれやねん(ブチギレ)

今日は早く寝ようと思った。思っただけだった。

 

 

6月1日

朝起きてスマホを充電しようとしたらコンセント付近にやや大きめの蜘蛛。

朝から殺生は面倒なので放置。火事を起こさないでくれよ‥と思いながら出社した。

帰宅してリビングに行くと朝の蜘蛛がいた。人の家で冒険をするな。

申し訳ないが掃除機で吸った。

 

夜、空咳が止まらなくなる。ついについにコロナ来たか‥と震えたが

リビングに置いてある、母の日にあげた花にカビが生えていた。

はーはーおーやー。

f:id:emepeg:20210426222233j:plain

花を大切にしていただける(?)のは大変ありがたいが

早急に捨ててもらった。また来年。