2021.03.27

兄の出勤時間の都合で朝から配信をした。10時は朝で合ってるのだろうか。

今日でデジモンを終わらせようと思っていたのだが

アニメにはなかったボス戦ラッシュの展開で終わらなかった。ふぁっきゅー。

朝に配信をやっておくと午後が長く感じるなあと思った。半ドン的な。

 

dtvチャンネルでひなフェスJuice=Juiceプレミアムを

デジモンのレベル上げをしながら視聴。相変わらずハロプロはハモリの音量がデカい。

好き。

以下感想。

・これがあの噂のアニマルランドね‥

・自分が思っている以上にBEYOOOOONDSちゅき

・本当だったらソロコーナーを歌っているのは佐藤優樹だったのか‥

 仕方ない‥仕方ないのだ‥

・松永里愛の歌唱力えぐい

段原瑠々ちゃんめっちょ頑張ってる‥頑張れ😢

 

Juice=Juice以外のグループがJuice=Juice曲を歌うコーナーで

モーニング娘。がVa-Va-Voomを歌っていて、

「もしかしてまーちゃんが居たら落ちサビはまーちゃんが歌う予定だったのでは‥」

なんて考えながら聞いていたが普通に小田が歌っていて

「いやまーちゃんが居ても小田だわな」と冷静になった。

サンキュー小田。