2021.02.28

ハロプロの新潟公演に行った。

さぞかし寒いのだろうと厚着をしていったら暑くて死んだ。いい天気だった。

昼公演前、暇だったので誰が出演するのか確認しておこうと思いHPを開いたら

思っていたメンバーと全く違っていて「あれ!?!?!?」ってなった。

数か月前の自分はメンバーを調べずにチケットを買ったのか。

公演中に「あれ!?!?!?」ってならずに済んで良かった。

 

そんな感じで昼公演を観たのだが、BEYOOOOONDSは最高だし

Juice=Juiceの「Va-Va-Voom」が聞けたしで最高だった。最高だな。(仮面ライダー最光)

特に生で観る一岡伶奈がとても可憐で、公演中「一岡しゃん‥」となった。

動画を見ている時は正直あまり一岡さんを気にしたことなかったのに。

こういうことがあるのでライブは恐ろしい。

 

夜公演は佐藤優樹が出演する。

後で調べてみたが最後にまーちゃんがいるライブに行ってから434日経っていた。

まーちゃんが出てきた瞬間は何ともなかったが

少し経ってから、ふと涙が出てしまった。

タガが外れるとはこういう事なのかという感じで、感情が溢れそうになったが

大人なので堪えた。434日は長かったなぁ。

しかしアイドルとアイドルヲタクの感動の再開なんてものはなく、

斜め前に座っていた方の座高が高く、あまりまーちゃんを拝むことは出来なかった。

座りの公演時の前の人ガチャ、大体ハズレで見えない。

 

公演後、ひどい頭痛に悩まされながら帰った。

ライブに行く日は95%くらいの確率で頭が痛い。

何が原因なのか未だに分からないが、そこそこキツイ。ライブは楽しいのに。

アッタマイッテーーーとなりながらコンビニで飯を買って帰った。

早くまたまーちゃんのいるライブに生きたい。