2021.03.01

いい天気だった。春だなぁと思いながら薄着をして出社したら

寒くて死んだ。デジャブ。

寒さに耐えきれず仕事中に腹を壊してしまった。辛い。

 

帰りにCDショップへ足を運んだ。

さよならポエジーというバンドが1週間くらい前に新譜を出したので。

本当は発売当日に買いに行きたかったが諸事情で今日になった。(主に遠いから)

ウッキウキでCDを探したら或るべき場所の棚が空っぽになっていた。

売り切れである。おいまじか。そんなに人気者だったのか‥。

店員に在庫確認をお願いしようかと思ったが

コミュ障なのでしばらくウロウロしたのち諦めて店を出た。

割とショックだったようで帰る時、足をガクガクさせながら帰った。

はー、普通にAmazonで買お。