2021.03.05

兄が入院した。コロナではない。

暫く家に居ないとのことでふーんと思いながらお茶を飲んだら人生で1番むせた。

口の中にあったお茶が全部口からさようならしていった。

死ぬかと思った。旧型の肺炎になってこっちも入院するかと思った。

一番鍛えなきゃいけない筋肉は喉だなあと机の上を拭きながら反省。

延々に咳が出た。

 

夜、CD屋へリベンジに。

さよならポエジーがあるであろう場所へ赴くと空っぽ。

うわーまじかーと思ったがよく見ると2枚だけあった。

ジャケットが黒くて一瞬分からなかった。ヤッター。

ついでにCRYAMYの新譜も一緒に購入。気分が乗ったので本屋でよつばと。も購入。

といっても9.10巻だが。多分10年振りくらいに買った。

何故か妙に気分が良い。これは多分入院祝い。