2020.8.20

家に帰ると兄が寿司を食べたいというので回転寿司へ。

冬に暖房の効いた部屋で食べるアイスが最高なように

夏の冷房の効いた店で食べる茶碗蒸しは至高であった。

外食は食費から出ないのでので懐は冷えた。

食べ終わった寿司の皿を積んでいたら皿の下から虫が出てきた。

田舎はクソ。

 

現在都市部でやっているハロコンが秋に全国で開催されるそう。

つまりモーニング娘。単独ツアーはないということだ。悲しい。

そしてまーちゃんは近隣の会場には来ないようだ。悲しい。

しかし地方にハロプロメンバーが来てくれるだけでありがたいので

近隣のところで1公演行こうかなと詳細を眺めた。

でもそこの地元の人含め全国のファンが集まる場所に行くのはやはり怖い。

もはやコロナに感染して入院するより、

感染して公演に行ったことを批難されたり

ハロプロが中傷される方が怖いのである。

家に投石されるし。田舎はクソ。