2020.7.19

ニチアサを見る労をした後、録画したデジモンを見ようとしたが

リモコンが壊れたため断念。そんなことあるかね。

 

昼過ぎからTRUMPシリーズ2作目のLILIUMを見る。ハロプロメンバーが演じたやつ。

改めて見るとソフィーはどうしてこんなにイカれてしまったのか、とか

マーガレットの鼻はかなり精密だったんだな、とか

前見たときに思わなかったことが出てきて「はえー」となった。

というか薬に親友の名前を付けるソフィーきしょいな。

 

夕方、新しくギターを買った人の動画を見ていたら

初めて買ったギターが触りたくなって引っ張り出した。

大事に扱っていなかったのでピックアップの1つから音が出なかったりするのだが

後から買ったギターよりも手に馴染むし、安物のくせに良い音を出す。

新しいギターはもちろん欲しいが、

この謎に相性が良いおんぼろギターとは長く付き合っていきたいと思った。