2020.7.10

日中は特筆することなし。

 

夜は「オーシャンズ8」を視聴。なんとなく観ていたが意外と面白かった。

アジア系の女性がビリーズブートキャンプに出てた人に似ていたがきっと人違い。

 

大都会じゃ感染症の感染者の数が増えているそうだ。

そんな中明日からハロコンが始まる。

田舎も感染者が毎日100人くらい居たら、公演を見に東京へ行っても

顰蹙じゃなかったのかなと不謹慎なことを考えたりした。

 

コンサートをやることの是非はこの際どうだっていいのだ。

ハロプロのメンバーと、スタッフと、公演に行ける恵まれた人たちが

開催期間中に健康であるように呪うだけである。