2020年のGW

前回のあらすじ(前回はない)

日頃コンサートに行くことで運動不足を解消していたヲタク。

しかし軒並みコンサートが中止になり

ヲタク(豚)と化していた。

そこでGWはいつもの筋トレに加え

毎日全身運動をすることを心に誓う豚なのであった。

 

20200502

朝起きてビリーズブートキャンプ(基本編)をやる。

ビリーバンドがないので少し楽。(腕立てと腹筋は死ぬ)

 

ライブが中止になりホテルをキャンセルした際

手数料無料と書いてあったのに手数料が発生してたため

ホテルの予約サイトへ開店時間と同時に電話。

 SNSやらで全然電話が繋がらないと書いてあったので

心配したがすぐに繋がった。朝は強い。

 

「電話をくれた方には手数料返金の対応いたします。」

とオペレーターは言った。

そのシステムなんだかなぁと思いながらも

お金は返ってくるのでありがとうと言ったら

とんでもございませんと返ってきた。感謝は強い。

 

昼は鞘師のインスタライブを見る。幸せ。

日が暮れるまであつ森をする。

 

 

20200503

朝起きてyoutubeの「19分で痩せるダンス」みたいなものをやる。

割と楽で体力に余裕があったが

9時から仮面ライダーを見る仕事をしなければならないので19分で終了。

 

昼前に庭の草むしりをする。

目の前で母が脚立の頂上から落下し骨折していて笑った。

 

日が暮れるまであつ森をする。

 

 

20200504

朝起きてyoutubeの「19分で痩せるダンス」みたいなものをやる。

割と楽で体力に余裕があったので15分追加する。

 

今日は東京でナンバーガールザゼンボーイズを見に行く予定だったが

公演は中止、そもそもチケットは当たっていなかったので

日が暮れるまであつ森をする。

 

 

20200505

朝起きてビリーズブートキャンプ(基本編)をやる。

ビリーバンドがないので少し楽。(腹筋は死ぬ)

 

昼はモーニング娘。リーダーと副リーダーのインスタライブを見る。幸せ。

 

今日は千葉のフェスでモーニング娘。その他多数を

見に行く予定だったが中止、そもそもチケットが送られてないので

日が暮れるまであつ森をする。

 

 

20200506

朝起きてビリーズブートキャンプ(基本編)をやる。

ビリーバンドがないので700mlのペットボトルを持ってやる。(腹筋は死ぬ)

 

もう全然記憶にない。

日が暮れるまであつ森をする。

120万の借金を返済したら次は250万の借金を提案され泣く。

 

2020年のGWおしまい。

 

20200507

まーちゃんの誕生日。

バースデーイベントに行く予定だったが

公演は中止、そもそも当選者も落選者もいないので普通に働いた。

推しの誕生日にフルで働くのは人生で初めてだった。

21歳おめでとう。