2021.09.22

ベェト。(バイト)

今週は月曜祝日で木曜も祝日なので今日働いたら明日休み。

これは張り切って働いちゃうなあと思ったが、実際いつも以上にやる気が起こらなかった。

そして明日休みなので退勤後、調子こいてビリーズブートキャンプをした。

ビリーをした後、意外にも仕事の疲れが吹っ飛んだ気がする。

正確に言うと労働という辛いことの後に、ビリーという労働より辛いことをしたので労働の辛さが対消滅した。

まぁ結局疲れるんですけど‥。

精神的にはおすすめだが体力的にはおすすめ出来ない。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ9日目。

引き続きダーマ。ダンジョンを抜けるとそこは闘技場でした。

攻略サイト見ると6連戦って書いてあるんですけど。ははーん、制作陣は””程度””を知らないな。

目標レベルにも全く達していなかったのでビクビクしながら挑戦するも楽勝でした。神。

調子こいてそのままボスを倒しに行ったらボコボコにされました。ゴミ。

レベル上げをせずもう一度挑戦したら辛勝。いつも通り主人公ももちは棺桶の中。

勝ったーヤッター!と喜ぶも画面が暗転から進まなくて頭を抱えてしまった。

ここでフリーズするか‥。とりあえずボタンを何回か押したらゲームが動き出し、見知らぬ場所と聞きなれぬBGM。

困惑しながらウロウロしてみると、どうもここは平和になったダーマ神殿らしい。

なんか話がすっ飛んだ気がするが平和になったならいいんじゃないですか。

でめたしでめたし。