2021.10.03

ニチアサ視聴後、今日からデジモンの新作アニメが放送されたとの情報を見た。

いつの間にアドコロ終わったんだ。

録画機器を見てみるとアドコロの録画設定がそのままになっており、新作も録画されていたので視聴。

‥意外と面白いぞ。アドコロの反動か?

そしてガンマモンが予想に反して可愛い。これは視聴継続ですね。

そしてついでに録画していたアドコロを最終話まで観る。

虚無。ヒカリがかわいいだけのアニメだったなぁという感想。

仮面ライダーセイバーとどっちが面白かったかというとセイバーの方がマシだった気がするレベル。

1話も漏らさず視聴した自分を褒め讃えたい。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ18日目。

ハーメリア地方。宿屋で休む度に村人が全員消えるシステム。オラ楽しくなってきたぞ。

塔へ強制送還され、最上階にいる爺に話しかけると地震と海面上昇。わー不謹慎。

そしてこのトゥーラ弾き爺、ユバールのあいつっぽい。名前忘れた。

敵地へ乗り込むも敵が強くなってきて今日中の攻略を断念。

特にツボック。ラリホーばかりしてきて大変腹立たしい。

またレベル上げの時間がやってきそうです。