2023.06.04

午前中は庭いじり、午後は新しいスマホが届いたので機種変更作業。

フワちゃん3aからフワちゃん7aに買い替え。

1時間もかからずデータ移行できるだろうと考えていたが、パスワードを忘れていたり、確認用メールアドレスが使えなかったりで夜までかかった。お、おらの休日が…。

というか、未だに引き継げていないものがあるので、前のスマホが壊れたらTHE ENDなアプリがござる。

昔、「パスワードは紙に書くな」という言葉があったけれど、絶対書いた方が良いぞ。

泥棒にパスワードを書いた紙を盗まれるかもしれないが、他のもっと大事なものも盗まれるから大丈夫だぞ。

?????

 

夜は先の日記のコメントでやれと言われたのでビリーズブートキャンプをやりました。

www.youtube.com

「余裕っしょw(30分後死亡)」となるつもりが本当に易しめでした。

運動不足の人にちょうど良さそう。

ビリー隊長に殺されたい人はDVDの方をやりましょう。

昔と変わらぬビリー隊長の声に謎の安心感を覚えつつ、たまに日本語を喋るのが新鮮で面白かった。